SixPadホームジム。

 

ほんまに細々と続いてます。

 

続いてるのかと、いえるのか、くらい細々と。

 

レベル1でもついていくのがやっとです。

 

体幹も基礎体力もいっこも向上してません。

 

体重も増減ありません。

 

これは、私が食べることが好きだからです。

食べることをがまんするつもりがありません。

 

このホームジム。

運動するためのスーツを着るのがたいへんです。

ゴムになってるので、汗でなかなか着れません。

ぴっちりしてるのでよけいに着れません。

 

だから、脱いだり着たりがめんどうで、なかなかとりかかれません。

そうそう。50肩なので、脱ぎ来たしにくいってのもあります。

 

ねててごろごろしてても、筋肉できて、体重も減って、おなかのぷよぷよもなくなったりしないかなぁ。