体重増えてます。

食べすぎですね。明らかに。

運動するので、おなかがすくのかな。

 

そもそも我慢できないし、したくないタチなのが、ダメダメ。

 

いまは、

4週間シェイプアップチャレンジと

体幹に効くトレーニング(おなか周りが気になる人に)

ってのの2つを交互に取り組んでます。

 

レベルがあって、

レベル1だとまぁなんとかついていける。

レベル2は、疲れてきて、かなり変な形になるけど、ついていけてる気がする。

レベル3は、かなり無理があるけど、がんばって、ついていってる???みたいな感じ。

昨日やった、レベル4は、ついていけない。ゆっくりやってもいいですよ、っていうけど、そもそもその形ができない。

時間のムダって感じです。

 

昨日のビデオの先生が、できないならできるレッスンを繰り返してくださいね、

っていってたので、そうしようかなと思ってます。