釣りは行っても ブログサボってました爆  笑

前回は大ちゃんへ 今期初 タチウオ釣り

 

高岡さんに予約して貰って

 

 

 

 

 

高岡さんと森本さん

 

 

指2も混じりますが釣果38匹

 

細いのリリースすると怒られますから ちゃんと帰って食べて

あげます

 

細いタチウオの骨せんべい美味い ウインク拍手

 

 

 

で 今回は岡本さん主催の白龍へ 仕立てで

 

 

 

 

 

朝一怒涛の入れ食い 落としたら当たる!!

 

 

山本さんは指4もばっちりチョキ

 

 

 

森本さんも そこそこ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

この前はテンヤ2個 ロスったからワイヤー入れての枝針で

ダブルも照れ

 

 

途中魚影無くなり移動 で食い渋りもあった中

 

皆さん30匹近く釣れてました お土産充分 楽しかったバイバイ

 

朝一は何でも食って来ましたが 後半はイワシでしたねーウインク

 

船長ていねいやし船も綺麗ですので皆さんもどうぞびっくりマーク