この度私の旦那こと愛車TIIDA様

丁度1年前から眠っておりましたが
救世主様と出会い

悩みに悩んだ結果
復活に向けて動き出しました。

やっと色々な支払いから解放されゆっくりまったりな生活に突入したところで、正直、現実的にキツイ額の修理代にカナリ悩みましたが・・・

そんなことより
直してくれる人がいるなら
また運転できる時が来たら

やっぱりあいつと走りたい。

断然その気持ちのが強く
決断しました。

でもなんか、やっと本気になれること見つけた気がします😂
これから復活まで死ぬ気で節約します😁👍👍

本当バカ
だと、自分でも思うけど
なんかやっぱり私のあの車に対する気持ちは尋常じゃないや😂💦

あーーー
大変だけど、それより楽しみと安心と愛しさと切なさと・・・😂❤️

「この金額だけど、どうします😅?・・・でも、愛着あるなら直しましょ!」

最後のこの一言で決心でした。
うちの旦那をよろしくお願いしますm(_ _)m‼️

あー嬉しい😭😭💓
{FE07C307-9F32-42F0-B77D-882244530053}

{739AA756-70DD-4103-BFB7-C1B937A38F51}

{EBB85692-B5A9-4AED-9708-4FD34CB0C7A5}