最近の私

わ、と言うと

ただの

無気力な太った三十路さん

です。

でも
2月に家族が増えまして
最近はコイツが可愛くてしょうがない😝💕
{771DCB73-2AB2-4673-A780-F4035A60692C}

{29749066-7E43-4F98-9082-1E64134DF633}


犬なんてぜーったい飼わないと言っていたのにまさかの一目惚れ❤️

{5AAF5201-81D3-44F9-A631-BBE643906C2C}

今月はこの歳でおたふくになったり
来月は足の手術あったり
踊らなくなって身体はハチャメチャだけど

今週から少しずつ元に戻します

て事で木曜日
無駄に髪の毛をクソ派手にします٩(.› ‹. )۶

踊らないけど。笑


そしていい加減
TIIDA修理へ向けて動きます❗️

直してもらえるかな❓

TIIDAは私の全てです。

本当に早く直って欲しい。

運転できなくても良い一緒に居たい。


ここ数日
ストレスがハンパない私の身体

うまくコントロールできれば良いけど・・・

楽しい事探しませう😁💕💕

{69EAF50D-6D52-4068-8BE3-4D6430C47676}

{02DE209E-7F6A-4762-8DD7-7FEC004EF517}

{FC4F51B9-EB2E-4935-A39D-CF3C7B1ED9C2}



今日食べた
小作の馬刺しは美味しかったな❤️

{E37817B0-FED4-4CB9-A271-60D1F2D90068}