2015→2016.

車を運転できなくなって初めての年越し
でも
優男タカシ君のお陰で神奈川へ帰れました😊
運転嫌いなのにたーくさん運転させて、なのにブツブツ助手席で言う私、ごめんね。

でもお陰様でポン家親戚の集まりにも行けて
家族と話したり、妹にお年玉あげたり
おせち、おぞーに食べたり
タカもみんなと話せててよかったよかった😁

からのー
神奈川へ帰ってきたのはもー一つ目的が
もー何年も実家に帰ってないってゆーから
当然行きませう!
茅ヶ崎。

私はタカ家には行かず車でお留守番・・・

・・・

のはずだった、、、、のに
お邪魔する流れに😂

イキナリ金髪を叱られてるタカ様の横で
なんなら私のが金髪・・・笑

あはは!
まだ赤よりマシか😂笑

とにかく数年振りに息子が帰ってきてみんな嬉しそうだった😊
お母さんとかも連絡取れない間に色々前の女にハメられてたみたいで、そんな誤解もとけ、
お母さんも安心してたし
何より息子と会えて連絡先もちゃんと交換してとってもいい感じでした😊

これからは毎年帰りますからね👍

そして何故か記念撮影に映るってゆー笑

将来お父さん、お母さんになるかもしれない人だからね

first meet 2016.1.2

{272F3FD2-C0A1-4050-A130-A6372B5EAB2A:01}



どちらの家にも行けて良かったね😊


それからは
映画スターウォーズを見たヨーダは本当に出なかった
{7C20AF02-09DA-485B-BFED-E7D5616B4515:01}

そしてやーっとスターウォーズに興味を持った私は
帰りにDVD即買い。笑

{21F5A418-932C-44E6-B3C1-47398A341168:01}


ビー助とキーちゃんにも
お土産getしたし✨
{32DF5F4D-21D1-49D8-8FB7-90085547A6F2:01}


そー言えば
やーっと諏訪大社のお守りもgetしたし😝
{ADBE86FF-886B-467D-9CD5-FFDF6CF5B94D:01}


正月のお休みLAST DAYは
安曇野イルミネーション行けたし‼️

てかものすんごいしょぼかった😂❗️
が故のカラ元気!笑

{BA0BB7A8-3CA8-43B3-B18A-8E4FDFC54F21:01}

{6DD10BCA-845B-4B48-A216-07D26B6E43BE:01}

{3DC03929-E08F-4BDA-94C3-F196BA4A1154:01}

{9E4F8C31-3E22-4D66-B27D-F43EEEC13FCE:01}



でも
安曇野学校って建物の中がナカナカ楽しくて
結果オーライ👍
いろんな体験コーナーあるみたいだから普通の日に行ってみたいな😊
{4969FE05-8CD2-4C41-A7EC-A03C1C663FF9:01}

{AA00E351-6639-44FC-BA4A-DFC89E69F214:01}


最高の年末年始になりました😊✨

実は元旦から少し揉めたけど
仲良くやっていきませう!

ポンもーちょっとシャキッとする!

と、思うんだけど
この人と居ると何か調子狂う😂

優男過ぎて甘えが出てしまう・・・

頼りすぎず頼る👍


さて
そろそろ寝ないと遅刻する😂❗️💨💨