初めまして、ご覧いただきありがとうございます。

嫁がずっとカングーに乗りたい!色は黄色!
と言い続けていたので、中古を検索したところ、黄色が見つかり下見をしてきました。

新型カングーが流通する前は相場がだいぶ上がっていたようなので、お安くは無い値段です。
装備はわりとよかったのでこの車を買うことになります。

わたし的には80万くらいで買えればよかったんですけど…
そもそも流通数が多くないし、色指定だと近場で出てくることも期待できないので仕方ないですね。