私はカードリーディングをしておりますが、今回はその中でも大好きな
 
 
 
セルフセラピーカード💕
 
 
 
についてお伝えしたいと思います♪
 
{87FFB089-27EB-4063-A25E-37432B49E82A}
これがセルフセラピーカード
 
 
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
 
 

セルフセラピーカードは、ビジョン心理学創始者チャック・スペザーノが考案したカードです。


ビジョン心理学の理論をわかりやすくカードにまとめてあります。

セルフ・セラピーカードは、あなたの心の「気づいているところ」はもちろん潜在意識の中の「気づいていないところ」をも映しだします。

そしてこのカードは、あなたが前に進むための手助けをしてくれます。
物事の解決の糸口が見えないときや、あなたの心の中に気がつかない原因が隠れているときなど、カードが鏡になって問題の根源を映しだしてくれるのです。




セルフ・セラピーカードは、「気づく」ためのユニークでパワフルな手段なのです。

導きを得ることも、解決方法や癒しを得るために利用することもできるでしょう。

このカードは個人の潜在的な可能性をフルに生かすことができるので、問題解決のため、変化の時や危機を迎えたとき、また愛や幸運や喜びの時など、決断が必要なときに利用することができます。

癒しや自己成長、変容は楽しいものだということがこのカードの中心的な考え方です。


 
{9D437ECE-039F-44AC-8D39-B8BB2ADDA17D}

 
ただ注意する点は、リーディングの結果はカードのことも自分自身についても、あまり深刻にならず軽い気持ちで受けとめてみてほしいということです。

ですから、ぜひネガティブなことや幻想を解き放すために使ったり、うれしい発見をする助けとして使ってください。





どんなカードでも同じですが、カードに自分のパワーを預けてしまい、頼りすぎて自分で行動する責任を放棄するのではなく、成長や、目標の達成、決断、癒しのために力を貸し、力づけてくれる道具として使えばカードはとても心強いパートナーとなることでしょう。
 
{C22A55A9-D904-4809-ADC3-657EAB9C0679}

 

ーーーーーーーーー
 
 
 
 
カードはね、自分の潜在意識が伝えてくれるメッセージです^ ^
 
みなさんに出たカードの説明をすると、必ず、
 
 
あっもしかして。。。
 
 
と気づかれます。
 
 
ほんとに自分が何を思ってるのか分からない。
 
 
どうしたいのか分からない。
 
 
 
と思っていても、実は自分の心が分かってるんですよね。
 
 
それをカードがおしえてくれるだけなのです。
 
 
 
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
 
では、そんなセルフセラピーカードリーディングをしてくださった方のご感想を紹介しますね。
 
 
 

心屋の考え方と合わせてお話ししてもらえたから、すごく分かりやすかった。

・今、どうしたら良いのかを示してもらえて、目の前のモヤが晴れた。

・出るカードが当たっていて、すごい!そこから、ミラクルさんのカウンセリングとカードの意味をお話ししてもらって、その内容も当たっていて、すごく腑に落ちて感動しました。

                               Rさん

 
 
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
 
 
カードリーディングのみのメニューも、今後つくりたいと思います。お楽しみに♪
【現在のイベント】
 

 


・ササクレ×八方ふさがりのママの心がふんわり笑顔になる♪
心屋式カウンセリング・カードリーディングセッションin mamaフェス

 とき 6月6日(水)
    13:00~13:55
    14:00~14:55
 定員 各1名様
 場所 東京都品川区
      大井町きゅりあん
 金額 5000円 
       ※イベント価格


詳細・お申込みはこちら>>
※募集開始は4月25日から

 

 
 
ただ今募集中です。まだお席に余裕があります。お待ちしておりますね♪

・心屋オープンカウンセリング
(愛知県豊橋市)

 とき  4月25日(水)
     10時〜12時
 場所 愛知県豊橋市民センター
     カリオンビル
 料金 お気持ち金制(寄付)

   詳細・お申込みはこちら>>

 

 

 

🌹女性のための幸せ感じる個人カウンセリング
詳細・お申込みはこちら>>

 

 

 🌺竜崎ゆき(ミラクル)🌺
心屋認定カウンセラー
発達障害校勤務経験
セルフセラピーカード/オラクルカード/タロットカードリーダー

 
《自己紹介》 
頑張った子ども時代
仕事と育児と家事の両立で苦しみ子どもは不登校
・心屋カウンセラーになった理由(投稿準備中)

 

 

 
 
{0C196BA6-3DE6-4FAA-8F8A-104DB141FDDB}