昨日はゆっかさんのオープンカウンセリングへ見学へ行きました。

{B0EC040A-BE89-4FEC-AB6D-78D6E6AE105F}



じっくりとゆっくりと時間をかけて魔法の言葉を伝えるゆっかさん。


この柔らかい雰囲気が素敵だなと思いました。


こんな待ってくれてゆったりモードだと周りの人も安心して話せるなぁと思う。




{E26DF2C2-C33B-417C-B72D-8B2BF5A0B79B}

見学者はこの3人


悩み事って、特別なもので自分だけだ!


と思いがちなんだけどやっぱり悩みの元は同じ。私もずっと共感して、うなずきっぱなしの2時間でした
v(^-^)v



{DB10F974-1DED-4D09-BB7C-259D02357B26}

まじめに黒板うつしてます(・∀・)


私もこの春に愛知でオープンカウンセリングに登板する予定です。



やるやる詐欺にならないように



ぜひ、その時はお待ちしておりますね♡


【お知らせ】

・夫婦関係をかる〜くする秘訣♪ランチ会

・夫婦関係をかる〜くする秘訣♪zoom会

はお待たせしておりましたが、
3月に開催予定です。やるやる詐欺ですみません(;^ω^A
詳しくはまたブログにてお知らせしますのでしばらくお待ちくださいね。


🌹女性のための幸せ感じる個人カウンセリングお申込みはこちらから>>

 
 🌺竜崎ゆき(ミラクル)🌺
心屋認定カウンセラー
特別支援(知的障害)学校元教師
セルフセラピーカードリーダー

 
《自己紹介》 
頑張った子ども時代
仕事と育児と家事の両立で苦しみ子どもは不登校
・心屋カウンセラーになった理由(投稿準備中)