龍ちゃんのこどおじ弁当 | 50才の恋愛日記☆プラスワン



「お昼休みだよー!」


「おー
お疲れ様
お弁当みせてー」




「こどおじ弁当だよー!」


「いいねー!美味しそ!」


包みが可愛い
何の模様だろ?宇宙人??

いいねぇ
お母さんに毎朝
お弁当作ってもらえるなんて最高だよ


「今日は帰りにお米買って帰らないとー。」


「お!偉いねー買い出し
お米重いからお母さん大変だものね
こどおじ じゃないね笑笑」


「葉子が こどおじ を使いこなしてる笑笑」


いいな
家に男手



かったい瓶の蓋が開かなかったり
模様替えしたくて重い棚を動かしたかったり



たまに
本当にたまーに
一人暮らしに嫌気がさしたりするけど



重い買い物はネットでポチっとすればいいし
重い棚は気力と根性で少しずつ動かせばいい



こないだ
お母さんが背中が痛むから
病院に一緒に来たと
龍一が夜中にラインしてきた


「え!?救急車!?」

「ううん、歩き。」


検査では何も見つからず
次の日回復したそうで病院に通うこともなく良かったが


考えてしまった


私は自分に何かあった時
冷静に対処できるだろうか


とても不安だ
私はもう年だし
いつまでも元気じゃない


シミュレーションしておかないといけないな



いけね
そろそろ私もお米買わないといけないんだった



ポチッとしよっかなー

ネットショッピング大好き♡

楽天Amazon大好き




あ、
プロテイン貼っちゃった笑笑