さよなら、バターコーヒーダイエット | 50才の恋愛日記☆プラスワン
 
 
 
さよならシリーズ第3弾は
 
 

やめどきが分からなくて

ずっと続けていたなんちゃってバターコーヒーダイエット
(なぜ、なんちゃってなのかはグラスフェッドバターが高価すぎるのでココナッツミルクで代用していたから)
 
体重は年末年始実家の自堕落生活で少し肥えたけど
自宅に戻ってきてまた47kgに
 
身長169.5cmで47kgでは
スポーツするときのパワーと持久力が全然違うので少し体重を戻そうと決めた
 
てなわけで
さらば、バターコーヒー!
 
ブログをさかのぼるとバターコーヒーダイエットを始めたのは昨年6月あたりらしい
 
でもまぁ龍一の家に泊まったときはバターコーヒーはおやすみで普通のカフェラテを朝ごはんにしていたので
週の半分だけ、ゆるーくやっていただけだけど、、
 
朝ごはんをバターコーヒー一杯におきかえるので
単純に一日の摂取カロリーがひくくなり痩せたのだと、、、
 
とりあえず
朝ごはん食べましょ