よいお年を | 50才の恋愛日記☆プラスワン



さて

龍一と別れろ

という
ご意見は置いておいて


ここでサクッと現状報告


あれから龍一さんは、
病院から真っ直ぐお母さんのお家に行って
そのままお母さんと一緒に暮らしています
傷ついた心の龍一さんは、お母さんと一緒が一番です
専門家のカウンセリングも始まりました


現在、私は母親が暮らす田舎に帰ってきていて
原酒の一升瓶を抱えて
上げ膳据え膳の怠惰な年末を過ごしています


龍一さんとはLINEとSNSで
メッセージ交換をしています


46kgまで落ちていた体重は
上げ膳据え膳効果で今朝は48kgでした


年が明けたら兄貴家族が新年のご挨拶に来る予定で
2日は娘がやって来る予定です


5日の朝に田舎を出発し
その日の夕方龍一と会う約束を
いちおーカレンダーに入れてあります


まだハッキリとは
ここ日に龍一と会えるかどうかは分からないです


まぁなるようにしかならない


神様が龍一を助けてくださったんだし
安心して
このまま身を預けよう


神様
龍一を助けてくだったこと
心から感謝いたします



皆さまにも
大変お世話になりました


見も知らぬ私と龍一を
心から案じて下さり
応援して下さり
ありがたいよねぇと
龍一と2人で
とても感謝しております


伝えたいのに伝える術がなくて
自分が思いついた
たったひとつの方法で伝えようとした龍一さん


今年の始めに龍一と出会って
今年の最後に
やっと龍一の本当の心に
私は触れる事が出来ました


平成最後の2018年
私と龍一の
不器用でカッコ悪い恋愛日記に
お付き合いくださいまして
ありがとうございました



皆さまも一年お疲れさまでした


ご自身を目一杯可愛がって下さいね
そして


愛するひとと過ごせる幸せとともに
良いお年をお迎えくださいませ


毎年恒例の0時丁度の初詣まで
笑ってはいけないを観ます