セックス出来なくてごめんね | 50才の恋愛日記☆プラスワン



最近、私達に
置き手紙というコミュニケーション手段が増えた


龍一が先に起きて出勤して
出勤時間が遅い私はゆっくり起きて
部屋を片付けてから出勤する


私が部屋を出るときに
龍一に


「龍一、いつも愛しているよ
トイレットペーパーがそろそろないよ」


ふーちゃんのイラスト付きで
付箋に書いてテーブルの前の壁に貼って出掛けたら
帰ってきてその付箋を見た龍一が
イラスト付きのメモをいたく気に入って
とても喜んだので習慣化した


今では壁に
ふーちゃんのイラスト付きメモのコレクションが出来ている


こないだは
龍一の誕生日のお祝いで
日本酒をたらふく飲んだわけだが
誕生パーティの夜も
その次に泊まった夜も


私たちは美味しい日本酒をかっくらって寝落ちという
ていたらく


寝落ちが二回続いた
次の日の朝


いつものように龍一が出掛けたあと
のんびりベッドから起き出すと


ん?


私のスマホに付箋が貼ってあった


「最近セックス出来なくてごめんね!
お酒飲むと寝ちゃうから次はお酒控えるからね!」


あははは


龍一は私のことを性欲のカタマリみたいに思っているのよね


毎日毎日しなくても
全然ヘーキですからっ!!


うんもう!
 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村