女性はみんな子供好き | 50才の恋愛日記☆プラスワン




エリートさんは

海釣りを断ったら

連絡が来なくなった





ホッとして

そして

肩透かしくらった感じ



あれ?

もう口説かんの??

おしまい?

断り方考えてたのに??



みたいな(笑)





なんてね

冗談




浮気はせんよ

したくないし

そもそも出来ないし



不倫する人って

モラルが欠如していて

自分を正当化するのに長けている



愛し合ってるから

私達はソウルメイトだから

出会う順番が違っただけだから

私達は純愛だ!って言う人いるけど

相手がソウルメイトだろーがスクールメイトだろーがやっぱり不倫は不倫だよねぇ

偶然とか運命と引き寄せとかって

さも外的な要因で仕方なかったみたいな事もいう人いるけど

自分がやっていることには自分に責任があるとです

運命が神様がって人のせいにしったらいかん






私は付き合う相手には敬意を持ちたい

不倫するオトコには嫌悪感しかないもんなー

不倫する男に愛情注げる人ってスゲー



どんなにカッコよくても

奥さんいるくせになりふり構わず必死で女を口説く姿は見ていて滑稽だ

100年の恋も冷めますよって



エリートさん

不倫に関して価値観が合う女性を探してくださいな



エリートで見た目も良くて

カッコいいよカッコいい

だから

『1人になったら連絡ください!』


LINEした




夫婦関係は冷え切っていてもう終わってる

そのうち、きっと

別れる別れるからって

別れる詐欺か!



だったら

奥さんと別れる気なんてサラサラないけど

エッチだけさせて♩

って言う方が好感持てるわ!!




あー

ムカツク





さて

エリートさんはほっといて

私の可愛い男





「ゴールデンウィーク、田舎楽しんできてね!

お母さんによろしく!」





龍一が言った




ゴールデンウィークは

他県に転勤した娘と久々に会うので

興奮度がマックスだった

母親に会うのももちろん楽しみだけど

龍一はうちに二回お泊まりにきていて

部屋中に飾ってある娘の写真を確実に見ているはずなのに何で娘の事を何も聞かないんだろう




龍一はとても知りたがりなので

少し不思議だった





そして

こないだの会話がこちら





「うちの会社で家族ぐるみのバーベキューがあるんだ。子供たちもたくさん参加するらしいよ。家族ぐるみのイベントって素敵だよね。うちの会社も悪くないなぁ。

葉子は子供好き?」





「苦手」




「いー、、

葉子からはいつもビックリする答えが返ってくるな、、

何でさ」




「子供って無邪気に悪い時あるじゃん。アレが苦手」




「まぁ葉子が本気で子供とお菓子を取り合うところが容易に目に浮かぶけども」




「オデコとかピンってしてお菓子奪うかも」



「葉子はホントに酷いなぁ(笑)

普通女性はみんな子供大好きーって言うものだよ。」





普通って何

知るか




学生の頃までは子供好きって言ってたな

最近はすっかり苦手だ




もしかして龍一は

私のお子の写真を

親戚かなんかだと思っている?

意外とニブチンだしな




うーん、、




聞かれた事だけ答えるべし

という教えに従い今は黙っている




龍一は聞いてもないのに

家族構成について叔父さん叔母さんについてまで、つらつらと語ってくれたっけ

興味ないから覚えてない