ビーフシチュー | 50才の恋愛日記☆プラスワン





りゅういちにご馳走になりっぱなしなので

週末りゅういちの家に行く時に

何か作ってもっていこうと思っていた




自分のキッチンじゃないと

どこに何があるか分からんし

うちで作って運んだ方が手っ取り早い




ここんとこ寒いからシチューなんかいいんでない




ビーフシチューをお鍋にいっぱい作って

行く途中のパン屋さんで

フランスパンを買って行った




温めるだけだから

準備ゼロ




あ、キッチンに飲み途中の赤ワイン発見




飲んでしまえー




音楽をかけて

赤ワインを飲みながら

キチンと片付いた部屋で

ボケっとりゅういちの帰りを待つ




りゅういちが

もっと大人だったら良かったのに





なーんてね





いくつだったらいいんだっていう






元カレは36才という理由が原因で別れてしまったではないか





あーあ