なぜ | 元シャブ中パパ子育て不倫活ブログ

元シャブ中パパ子育て不倫活ブログ

基本ただの自己満ブログ!!
ストレス発散したい人は全然、誹謗中傷のコメントしてくれていいですよ!
現ポン中でエンジョイしてる方、断薬中の方、むしわいて今にもイッてしまいそうな人、身内が薬物中毒な方、いろんな人を応援してます!

なぜ僕が最近、みんなのとこにコメントしないかと言うと。

腹立つから!

めっちゃ腹立つから!




なんかコメントしよう思ったら、こんな画面なってな。

IDとパスワードが分からんすよ。

心当たりあるの試したけど無理やねん。

誰か分かる?
僕のIDとパスワード分かったら教えてほしいんやけど。

アプリからやってるけど、ログアウトなんかしてへんし自分の記事は書けるのになんでやねん!?

腹立つわ~!

コメントで愛の告白しよう思って勇気振り絞ったのに、腹立つわ~!


イライラしたから辛いの食べに行ったわ。

赤から鍋





辛いの決して好きではないし、平気な事もない。どちらかと言うと苦手な部類やねん。
ただ、辛いのが食べたい時ある。


通でもなんでもないけど5辛ですわ。



余裕すぎた。
カラムーチョの方が辛いんちゃうかな思うレベル。
多分、10辛食える!

ビール飲みたいけど、飲酒運転は絶対せーへん派。

ノンアルコールビールですわ。




余裕でコーラ飲んでる方が良かったわ。



んで、水商売で働いてる嫁が生意気言うてきやがってムカついたから水商売の奴ガッチガチにイワしたい気分やったからブン回しに行ったわ!!





パチンコのラブ嬢

8人口説いて、まだなんかイライラしたから続行してあと10人ぐらいイワしたろかな思ったら、逆に俺の夏目漱石10人以上イワされましたわ!!

余裕でうなぎ特上を3人に奢れてましたよ。

帰ったら、伝説の飲み屋の姉ちゃん【嫁】にとどめの一撃でコテンパンにイワされましたわ!

なにげにトイレ行ってカレンダーみたらコレもんやもんな。