家族の笑いのセンスおかしい | 元シャブ中パパ子育て不倫活ブログ

元シャブ中パパ子育て不倫活ブログ

基本ただの自己満ブログ!!
ストレス発散したい人は全然、誹謗中傷のコメントしてくれていいですよ!
現ポン中でエンジョイしてる方、断薬中の方、むしわいて今にもイッてしまいそうな人、身内が薬物中毒な方、いろんな人を応援してます!

息子は最近、恐竜にハマッてます。

恐竜の本買ってあげて、僕もティラノサウルスとかトリケラトプスとか有名どころは知ってるけど、いっぱい居すぎてわけわからん。

ジュウオウジャーのおもちゃ高いからアカン言うて、恐竜のおもちゃで我慢させてます。









スロットで3万円くらい平気で使うのに、ジュウオウジャーの3千円は高く感じる。
ダメ親父ですよ。

まあ、恐竜にハマッたの3ヶ月程前で特にブログに書くような事やないんやけど、なぜ今回書いたかと言うと………。

今日、すき家に行ってん。

嫁が息子に
『私は豚ドンでえーよ。何食べたい?すきすきセットの牛丼?』
って息子に聞いたら、言いよった。

「ぼく、プテラノドンがいいな~!」

固まってもーたわ。

嫁は爆笑してたけど、僕にはこいつヤバイとしか思えませんでした。

息子のお笑いセンスは嫁寄りやな。



ごめん、僕はスロットの緑ドンがいいです。



昨日5000枚出しました(*^▽^*)