こんにちは。英語の夢を叶える英語コーチ、鈴木良枝です音譜

 

 

ちょっと古い歌かもしれませんが、

 

南野陽子!

https://www.youtube.com/watch?v=zWuJdLWd7Rc

 

可愛かったですねえ。

 

 

会社の若い人を見ていて思うのは

 

傷つきたくないというか

 

どっぷりはまれないというか。

 

「楽園のドア」の歌詞を思い出します。

 

 

 

音譜そうね、世界中が他人事なら

 

傷つかずに過ごせるけど

 

心ごと生きていきたくて

 

楽園のドアから・・・ひとり音譜

 

 

 

私も人のことは言えないかもしれないけど。

 

自分は関係ないとみてみないふりをすると

 

楽かもしれないけど。

 

 

つまらなくないかなあ。

 

心ごと生きていきませんか???

 

 

もし、英語で悩んでいたら、

 

楽園のドア、開けるお手伝いできると思います。

 

英語以外のドアも開けられるのでは!!!

 

 

 

もしご興味あれば、以下からご連絡ください。

 

https://www.secure-cloud.jp/sf/1507544380HsrZkZDi

 

英語コーチは、あなたの英語の夢を叶えるため、

 

一緒に走っていきます。

 

 

 

ともに苦しみ、ともに笑うために存在します。

 

あなたをひとりぼっちにはしません!!!

 

 

英語ができるようになれば、世界が変わります。

 

私がつい最近NY出張に行ったように。

 

 

 

ラブラブTOEICを100点アップさせたい!

 

ラブラブ英語のテレカンで貝のようになっているけど、自分でしゃべりたい!

 

ラブラブ海外旅行、満喫したい!

 

ラブラブグローバルに活躍できる人材になりたい!

 

 

 

OK! あなたの夢は叶います(^^♪

 

だって、私も夢を叶えているから。

 

 

If you can dream it, you can do it!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日を!

 

Have a lovely day!