いろいろ | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。










そーいえば今さらながら
踊人バーベキュー
楽しかったッス。








秋川バーベキューランド
なめていた…混みすぎてた…

ひたすら川で遊んでた
わざわざはしゃげるように
バスパンもってったし(笑)

こーゆーとこほんと
女子力ないなって思う(TT)(笑)


とりあえず夏休み最終日
楽しめました!ダンス最高!








最近はダンスダンスダンス
ダンスダンスダンスダンス
ってな感じでSKYは後夜祭練
頑張っておりますので
みなさんミニキテネ(^_^)

明日もダンスだよ。
ちょっぴりアキタヨ。(笑)



そーいえば三代目の単独
行きたいからちゃかと
一緒にEXILEのファンクラブ
入ったー\(^_^)/\(^_^)/

これで見事に外れまくったら
泣きます。

とりあえず11月10日の
ミュージックドラゴン
当たりますように!

また三代目に会わせてください





そして三浦大知にも会わせて
ください、神様たのむぜ



てかようやくドコモからも
iPhoneだすっぽいね、
やっと変えれるよ

19日ディズニーだし
稼がなければ\(^o^)/


最近バイト楽しいし
マックのときより
続けられそう!


とりあえず最後の
文化祭あるし
いろいろと楽しもーーー





おわり



Android携帯からの投稿