a-nation | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。











昨日は代々木第一体育館に
a-nation行ってきたー\(^o^)/







人、人、人!で
とにかくやばかった!



最初っから最後まで
全部飛びまくりの叫びまくり(笑)


MINMIが盛り上げんの
めっちゃうまくって
ほんと楽しかった!




m-floのツアーファイナルと
合同だったから
最初に光るブレスレット
配られて、m-floのとき
一斉に会場真っ青になって
みんな大興奮!!!(笑)







うち的にメインだった
加藤ミリヤと三代目
何曲も歌っててほんと感動。


加藤ミリヤは

SAYONARAベイベー
HEART BEAT
Love Forever
EMOTION
今夜はブギーバック

あとVERBALと二曲歌ってた!
声可愛すぎるしダンスうまいし
泣いた(笑)(笑)



トリが三代目で七割くらい
三代目のファンだったから
フラッグ持ってる人ばっか!

Fighters
Higher
FIELD OF DREAMS
SPARK
花火
Best Friends Girl
Waking me up
LOOK@USNOW!
(YOU SHINE)THE WORLD
君の瞳に恋してる

うたった\(^o^)/
こんないっぱい歌うと
思わなかったし
かっこよすぎた!


席も裸眼で全然見える
くらいの距離だったし
出るアーティストみんな
最高だった!


始まるまでに原宿で
買い物したりほんと
充実してた\(^o^)/


もっとフェスみたいの
いきたいなー!!!







夏休み最高!




おわり
Android携帯からの投稿