2024.8.9金曜日

福島県いわき市へドライブ


パパ、有給休暇

思い立って 高速飛ばして いわき市へ。

ラテちゃん、遠出お疲れ様



海に到着

暑かったけど、風が気持ちいい


ラテちゃんだけ、海水浴しました

あまり人泳いでなかったな。

浜辺には、大きなカニ🦀やクラゲ🪼が打ち上がってたー。



その後、パパが見つけた 海カフェへ

すっごくオシャレー


イタリアみたいだな。

海を眺めながら ティータイム


ティータイムと言いながら、2人ともパスタをオーダー




海風が気持ちいい


テラスならラテちゃんも一緒にどうぞって❤️



その後、道の駅でスイカ購入


大きいスイカ




マメちゃん…❤️

思いつきで来たけど、楽しい一日だったね!


帰りは みんな爆睡💤

パパさん、運転お疲れ様😃