5/19-5/27 タイへ行ってきました。


1番の目的は、クルンシー銀行の解除とAIA保険の事でいろいろと解決しなくてはならない事、

そして、マメちゃん用に作った外貨預金カードが海外で使えるかテストする為に渡泰🇹🇭しました。


まあ、ついでに観光と美容とメンタルメンテナンス。



5/19日曜日 9:15 エアアジア



久しぶりのタイ 8ヶ月ぶりかな。


14:30くらいにスワンナプーム着


ホテルにチェックインして、

タラートへ






好きだわーこの雰囲気と匂い

タガメかな?


5/20 月曜日

懐かしい


朝ごはんは、キャピタル前の屋台

美味しいー

美味しいー美味しいー

8:30 てくてく歩いて 美容室へ


オーナーさん、喜んでくれました。


てくてく歩いて

エカマイへ

11:00 ジェルネイル


その後、BTSでプロンポンへ

12:30エムクオーティエのクルンシーへ。

いろいろあってかなり時間かかって


気がついたら夜

角質取りへ



アソークにチェックイン





二日目からめちゃくちゃ動いて疲れて爆睡