東盲導犬協会 ふれあいデーへ


今年もソラ君と行ってきました


沢山のワンちゃん

幸せ犬天国




暑い日でした。


ランチを食べに

Rich fieldへ


ワンちゃんも一緒に入れるカフェ


ランチをオーダーして お料理を待つ間 ドッグランで遊びます


ナポリタン美味しいー



ラテちゃんもソラ君にも 犬フードをオーダーしたよ。

はじめ食べなくて えっー😒って思ったけど、最終的には食べてくれて一安心🙂‍↕️


2人ともお利口さん


ケーキもシソジュースも美味しかった


暑い日だったから 室内でワンちゃんと過ごさせるのはありがたい。


食後、またドッグランで遊ぶ


ラテちゃん、はじめガウガウ星人でコミュ障発動


しばらく遊んでたら、おさまってきたけど。

なかなかみんなと仲良く遊べないんだよね。

ソラ君は、誰とでも仲良くできるんだよね。







閉店時間まで遊び尽くして


楽しい一日だったねー🐶