3/13. マメちゃん お誕生日

17歳


おめでとう🎊㊗️


親バカだけど、本当に親孝行な娘です。


ここまで、大きな病気も怪我もせず元気に育ってくれました。健康が1番!

学校も 無遅刻、皆勤賞に近い(休んだのは病欠でなく、パパに会いにタイ🇹🇭行ったり、アメリカ🇺🇸行った時のみ)

学校行くのも嫌がることもなく、朝は2回起こせばきちんと起きるし。

お弁当も残した事 ほぼ無し


欲を言えば、部屋を片付けてくれたら 文句なし!

教科書やら洋服が散乱してる。

17歳になった娘にお願い

「使った物は片付けよう。」


先ずは マメちゃんの好きな焼肉へ




またまたマメちゃんの大好きな

ラーメン一喜(誕生日何か好きな物食べに行こうって言ったら、まさかのラーメン)







そして、ママは頑張って マメちゃんの好きな

いちご飴作ったよ。

でもね、これ食べたらママの歯が抜けた


姉様から


同じ3/13生まれのさわちゃんと(第2の母)


はたまた、マメちゃんのリクエストで

サイゼリア






夜は ケーキ





続く