3/3 (日)

パパとラテちゃんの散歩に 遠出しました。

暖かくて気持ちいい川沿いを散歩して、春を感じました。

そして、

芳賀道の駅へ

さすが、🍓県 スツール?が🍓だよ。


道の駅にパン屋さんがあったので この大きなパンと🍓を購入


お雛様飾ろうと思ったけど、ラテちゃんとソラ君にイタズラされるのが目に見える👀


家に戻ると マメちゃん お勉強してる👀

大丈夫か?マメちゃん😅


さ、一息しましょ。


そして、夕方から 久しぶりに3人で買い出しに


しまむら→GU→ユニクロ→ベルモールでショッピング


そして、お雛様ディナーに

しゃぶ菜へ


食べた、食べた


マメちゃん16歳のお雛様の日 おめでとう㊗️

ここまで16年間健やかに育ってくれて本当にありがとうね❣️❣️❣️

病気や怪我もなく、元気に育ってくれた事に感謝‼️

これからもずっとずっーーと 幸せな人生が送れる事を祈ってますよ💕


結局、お雛様は飾らずに終わりました😢