2/24土曜日
マメちゃん 終日学校〜塾で不在なので
久しぶりの 魚元へ。なんと20年ぶり位😅

パパとランチ

ママは刺身御膳 パパは牡蠣フライ定食

満足満足


そして、ラテちゃんの散歩

こんな高台を見つけて 一休み



家戻って ラテちゃんシャワーして お昼寝💤


誰がご主人様じゃ?!


マメちゃんは、この頃はいつ何時も勉強タイム

(どうした??マメちゃん???

 熱出ないといいけど…)


マメちゃんのために我慢するラテちゃん


水曜日にソラ君遊びに来たよ


3/1 高校の卒業式

マメちゃん達在校生も頂いて来ました。


そして、3/2土曜日

マメちゃん、珍しく夕方までフリータイム


岡へランチに

マメちゃん すき焼き御膳

パパ 日替わり御膳

ママは 豚の角煮御膳


そして、その夜、マメちゃんの塾終わりにマックへー




この頃食べてばかり。


そして、寝る。