母の弟、叔父が亡くなったりま マメちゃんのテスト期間で送迎時間が2週間ほどイレギュラーであっという間に

2月も中旬になってしまいました。


今年は暖かい冬で 今日なんか春みたいな陽気


2月はマメちゃんがテスト勉強のため、どこにも出かけられず、家でまったりしている週末でした。


朝、ラテちゃんのお散歩に1時間くらい行って、お買い物して、家でまったりのルーティン


毎週、ラテちゃんのお散歩に新しい場所を開拓

河原へ



野生児ラテちゃん


雪が積もってて、ラテちゃん大喜び




そういえば、雪が降りましたね。


そして、昼寝💤


今日の散歩は こんな所

梅の花が満開でした

昼間は暑かった💦

そして、今。

昼寝してたら、ママの顔をじっとみてめてた。



昼寝💤💤


ラテちゃん着せ替えして遊ぶ


可愛い🩷黒が似合うかな。


似合う?