2024.1.13

マメちゃん 朝から模試との事で不在なので


ラテちゃんの散歩に行って、買い物行ってからの

ランチ


行きたかったお寿司屋さんへ

人気店なので、並んだよ。


満足満足


そして、今年初雪!

ラテちゃん、大喜び?!




1/14

今日もマメちゃん模試なので、

マメちゃんを学校まで送った後、ラテちゃん連れてパパとドライブ。

ちょっとしたドライブの筈が、5時間のドライブになってしまった💦


でも、こんな素敵なところに来れたよ。




ラテちゃん、楽しそう🐕



広いところで走り回って


空気が美味しいよ。


熊とか猿とか鹿とか猪がでるみたい




雪景色が素敵

華の雪


この後、なぜか日光の方まで行ってしまい、帰りにロマンチック村でランチして帰ってきました。


その後 お家で三人で昼寝💤

ラテちゃん、真ん中大好き❤


腕枕で幸せそう