嵐にしやがれ 5人と共演の深田恭子登場のニノミ屋(やたらとんがったJ&恋人選び・嵐編) | ぽんのブログ

ぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は
11月2日の嵐にしやがれ

昨日は山夫婦のクドイ店を書きましたが
今日は本編の深田恭子さん登場編
『ニノミ屋』です




ぽんのブログ-131106_0912351.jpg
大宮ドキドキドキドキ


髪を切った2人だけど
前髪を上げていたニノちゃんがおろして

さとちゃんは全上げ

あさイチやMステがお子ちゃま過ぎたから
全上げにしたのかい

でもお顔はMステと一緒だよ


ぽんのブログ-131106_0923571.jpg
翔ちゃんもMステでわりとしっかりとパーマをかけた感じだったけど
今回はそれの前髪おろしたバ-ジョン


ゲストは

ぽんのブログ-131106_093348.jpg
深田恭子さん

綺麗になったな~

タッキーと共演した『ストロベリーオンザショ-トケ-キ』が大好きで見てたけど
まだ高校生役であどけなくて可愛いかったの


深キョンと嵐さん

深キョンは翔ちゃんの言う通り稀有な存在で

嵐さん5人とそれぞれ共演してるんだよね


モデルズは

ぽんのブログ-131106_094437.jpg
新宿少年探偵団

この時はみんな中学生


ぽんのブログ-131106_094953.jpg
翔ちゃんはヤッターマン


ぽんのブログ-131106_095617.jpg
ニノちゃんが『南くんの恋人』でさとちゃんは
今年の24時間テレビドラマ『今日の日はさようなら』


ぽんのブログ-131106_100354.jpg
ぽんのブログ-131106_100708.jpg


嵐コンプリート

おめでとう(*^▽^)/


というわけで始まりました


ぽんのブログ-131106_101214.jpg
情報ライブ
ニノミ屋


本家ミヤネ屋

司会の宮根さんは
京都時代からさとちゃんのファンで
“おっかけ”してたって本人が言ってたから

この『ニノミ屋』見てるんだろうな~

たまにグダグダになるこのパクリ・・・じゃなくてインスパイアしたという


ぽんのブログ-131106_102327.jpg

『ニノミ屋』です


今回のニノミ屋は

女盛りの女優 深田恭子の素顔を調査


ニノちゃん


ぽんのブログ-131106_103230.jpg
コレオ-プニングから言い続けてるって


ぽんのブログ-131106_103952.jpg
今のフレーズ1回目です (by潤)

Niceツッコミグッド!



ぽんのブログ-131106_104608.jpg

深キョンは1982年11月2日東京都北区生まれ


北区赤羽は学生時代ずっと乗り換えが
埼京線から京浜東北で
赤羽を利用していたので

学校の帰りにたまに
友達と本屋や駅ビルのレストランに寄ってました

ホントはイケないけど

学校が目白だったから
池袋とか新宿とかは
見回りの先生に見つかる率が高くて
実際に池袋のLIBROで雑誌を立ち読みしてたら見つかったけど

赤羽まではこないかなって

悪いお手本なのでマネしないようにしましょう


深キョンの人生のタ-ニングポイントは
なんと0歳でやってきます


マリーアントワネットと同じ誕生日キラキラ


ニノミさん


ぽんのブログ-131106_110746.jpg
生まれ変わりです


って
スゴい一言で片付けたね


山夫婦ドキドキドキドキ

ぽんのブログ-131106_1113411.jpg

そういうことなの

ぽんのブログ-131106_1118381.jpg

生まれ変わりって
お亡くなりになった日に 生まれたから
生まれ変わりみたいなことじゃないの


ぽんのブログ-131106_112523.jpg

ニノミさんの主張はあくまで
“同じ日に生まれたから
生まれ変わり”


そんなニノミさんと同じ誕生日の人は


ぽんのブログ-131106_113030.jpg
ドリアン助川(¨;)??

目の前のスタッフさんは ウケてたみたいなので


ぽんのブログ-131106_113922.jpg
君とはやっぱり気が合うな


つづいて幼少時代

ぽんのブログ-131106_114417.jpg

美容師になりたくて
人形の髪の毛
自分の髪の毛
近所の友達の髪の毛を切って怒られた

って\(^^:;)スゴイおてんばだったんだね



ぽんのブログ-131106_115224.jpg

ぽんのブログ-131106_115929.jpg

たしかに黒目デカっΣ(゚ロ゚ノ)ノ

それに凛々しいお顔立ち

そんな幼少時代の初恋エピソードは


ぽんのブログ-131106_120805.jpg

スイミングスクールのコ-チが好きで
自分のお腹がぷくぷくなのが恥ずかしくてお腹を隠していた


ぽんのブログ-131106_121623.jpg
(観覧席に)かわいいですよ

幼稚園の時って



ぽんのブログ-131106_122622.jpg
それくらいちっちゃい時ってきになる


どうだったかな~
そこまでは無かったと思うけど
ちっちゃいなりに
女の子としての
そういう意識みたいのは
していたかな



深キョン姫は


ぽんのブログ-131106_124332.jpg
この頃から女として目覚めた


人生のタ-ニングポイント2つ目は13歳


ぽんのブログ-131106_131133.jpg

ホリプロスカウトキャラバングランプリ


ぽんのブログ-131106_131526.jpg



ぽんのブログ-131106_132030.jpg
ぽんのブログ-131106_1325141.jpg


深キョンは華原朋美さんに憧れてて

I'm proud♪を歌ったんだね


そしてここから


ぽんのブログ-131106_133243.jpg
ガンガンあがっていきます(v_v)



ぽんのブログ-131106_133843.jpg
ハプニング発生


ニノミさん破っちゃった

気を取り直して

15歳


ぽんのブログ-131106_134404.jpg
『神様、もう少しだけ』
でヒロインに抜擢

HIVに感染した少女とトップスターの切ないラブストーリーだったかな

何となく見ていた記憶があります


ぽんのブログ-131106_1353581.jpg
我々の世代がっつり見てたでしょ(by翔)

そうだよね

デビューが14歳で

1年後にこれを演ったてスゴイな~


ここでニノミさん

ぽんのブログ-131106_140348.jpg
大野さん説明してあげてよビックリマークどんなドラマなのか


突然さとちゃんにフリます


ぽんのブログ-131106_141158.jpg
眉間のシワ&パッチリ垂れ目ドキドキ

あの~


ぽんのブログ-131106_142004.jpg
ぽんのブログ-131106_142333.jpg
金城(武)さん


ぽんのブログ-131106_142951.jpg
ぽんのブログ-131106_143312.jpg
と、恋に落ちるんだよね


深キョン嬉しそうドキドキ


だけど


ぽんのブログ-131106_143950.jpg
今、姉ちゃん呼びたいくらい(>_<)
姉ちゃん詳しいんだよ(>_<)


( ̄▽ ̄;)



ぽんのブログ-131106_144503.jpg
深キョンちょっと残念ハートブレイク

でも笑顔ドキドキ


ぽんのブログ-131106_150744.jpg
ぽんのブログ-131106_151053.jpg
姉ちゃんが大ファンなんだよね

奥様

ぽんのブログ-131106_151556.jpg
残念ながらテレフォンは使えません


このドラマの視聴率が平均22.5
最終回28.3


ぽんのブログ-131106_152333.jpg
15歳でこれを手に入れるんですよ
ぽんのブログ-131106_152832.jpg

姫だわ


ぽんのブログ-131106_153339.jpg

深キョンはまだデビューしたばっかで
視聴率とか知らなかったけど


ぽんのブログ-131106_153842.jpg

神様もう少しだけドキドキ
なんてお願いしてたら恐ろしいわ(笑)


翔ちゃんNiceグッド!

そしてこのころから


ぽんのブログ-131106_154521.jpg
姫悩むんです


街を普通に歩けないとか
私はがんじがらめになってるとか(←ニノミさんの想像)

そんな時に

ある人と出会います


ぽんのブログ-131106_155145.jpg

ぽんのブログ-131106_155536.jpg
16歳の時に


『やたらトンガってるJと出会う』


ぽんのブログ-131106_160020.jpg
ぽんのブログ-131106_160318.jpg

2人は同じ高校で
深キョンが1歳上


1個下の男の子なんだから
べつにトンガってても
平気な気もするけど

でも深キョンの印象は


ぽんのブログ-131106_161231.jpg
歩き方も怖かった


(¨;)??
どんな歩き方してたの!?



ぽんのブログ-131106_161655.jpg
ム-ンウォ-クで歩いてたら
別の意味で怖いけどね


深キョンは嵐さんと
個々で仕事をしているということで


ここで今回のメイン


ぽんのブログ-131106_162325.jpg

ニノミ屋特別編

突然やっちゃいますビックリマーク

恋人選びドキドキ嵐編

結婚・恋人・友人・父親 ・他人

まずは友人

翔ちゃん


ぽんのブログ-131106_163324.jpg
恋人に転ずる可能性秘めてる


ちょっと保険かけた


ぽんのブログ-131106_163846.jpg
父親はどういっても
恋人にいけない


って選ばれた時どうする ~



で結局

ぽんのブログ-131106_164501.jpg

友人に選ばれたのは翔ちゃんでした

恋人になる可能性があるって言ってたじゃん焄


だけど


ぽんのブログ-131106_165201.jpg
力説キャンセルしていい

キャンセル無しでお願いしますm(._.)m


深キョンが翔ちゃんを友人に選んだ理由は


ぽんのブログ-131106_165833.jpg
明確なアドバイスをしてくれそう

さっきも舞台裏から出る時に


ぽんのブログ-131106_170350.jpg
僕が誘導するから大丈夫だよ



(゚ーÅ)ホロリ

ステキだわ翔ちゃんドキドキ


ぽんのブログ-131106_170922.jpg
照れ臭いのかな


次は父親


ぽんのブログ-131106_171418.jpg

潤くんが気になるのは
“血の繋がってる良さをとるかどっちなんだ”ってことだね

これは選んだ理由次第だけど

父親に選ばれたのは


ぽんのブログ-131106_172013.jpg
ニノミさん


ちょっとガ━(゚Д゚;)━ン

だけど


ぽんのブログ-131106_172350.jpg
深キョンがニノちゃんを選んだ理由は

『優しさのかたまり』だから安心する

存在が優しい感じと言うか、一緒にいて安心しそうな感じがします



ぽんのブログ-131106_173151.jpg
嬉しそう



ぽんのブログ-131106_173628.jpg
いやった-(^o^)v


深キョンはファザコンって自分で言ってるしねドキドキ


そして

結婚に選んだのは



ぽんのブログ-131106_174327.jpg
サトシックの天使

さとちゃんドキドキ

ガッツポーズです


だけども奥様

ぽんのブログ-131106_174920.jpg
ぽんのブログ-131106_175244.jpg

俺の理屈で言うと
別れる可能性があるから


ヤキモチですドキドキ(←どっちに


深キョンがさとちゃんを結婚に選んだ理由は

(夏に共演した時の印象)
ぽんのブログ-131106_180355.jpg
静かに力を出していきというか


ぽんのブログ-131106_180744.jpg
わ~って爆発するような感じじゃなく


ぽんのブログ-131106_181314.jpg
力を秘めてる感じというか

なので旦那さんとかだったら


ぽんのブログ-131106_181806.jpg
何かあった時に全力で守ってくれそう



共通して内面のことを褒められると嬉しいよね


本人は感情を出さないようにしてるのか
あんま嬉しそうに見えないけど

ということでさとちゃんから一言


ぽんのブログ-131106_182652.jpg
結婚したら何かあったら


ぽんのブログ-131106_183125.jpg
僕全力で守る


( ̄▽ ̄;)


宣言がマイルドだよ(by翔)




ぽんのブログ-131106_183606.jpg

昔、嵐ちゃんに出た時も
怪物くんが可愛いって
泣く演技がスゴイって

結局お気に入り嵐も
さとちゃんだったので

共演しても気持ちが変わらなかったってことかな


そして残ったのは

恋人と他人


ぽんのブログ-131106_184345.jpg


恋人と他人

天国と地獄


恋人に選ばれたのは


ぽんのブログ-131106_184734.jpg

相葉っちドキドキ


他人に選ばれた潤くんは


ぽんのブログ-131106_185108.jpg

久しぶりにトンガリくんになってました


高校の後輩だし
他人に選びやすいってのもあったんじゃない


それぞれの理由も聞きたかったけどねドキドキ


以上です