“嵐、イチからやり直しやがれ"元日スペシャルさとこちゃんのはじめてのおつかい | ぽんのブログ

ぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

“嵐、イチからやり直しやがれ"元日スペシャル

さとこちゃんのはじめてのおつかい


イチからやり直すまさかのトップバッタ-は


ぽんのブログ-130106_102045.jpg


大野智君ラブラブ


大ちゃんがイチからやり直す怪物番組は


ぽんのブログ-130106_102527.jpg


はじめてのおつかい!



今回大野智におつかいを頼むのは


ぽんのブログ-130106_102908.jpg


オネェ界最強の美のカリスマIKKOさん



IKKOさんから頼まれたおつかいは


「渋谷の109で勝負下着を買ってきて欲しいのドキドキ


頼まれた大ちゃんは

ぽんのブログ-130106_104030.jpg

行ったことないわ



・・・そりゃそうよね



だけど国民的アイドル

嵐のリ-ダ-大野智が

渋谷で下着を買っていたら大パニック


ということで


ぽんのブログ-130106_104835.jpg


大野智改め


大野さとこに大変身



さとこちゃんの冒険の始まりは

ぽんのブログ-130106_105331.jpg


大勢の人で賑わう


渋谷駅前のスクランブル交差点



こんなに人がたくさんいるのに


完全にギャルとして溶け込んじゃって


全くバレてないわ(*_*)



IKKOさんからの追加依頼で記念写真を撮ることになったさとこちゃん


なのでゲームセンターに寄り道



ぽんのブログ-130106_110445.jpg
ぽんのブログ-130106_110554.jpg


どっから見ても


めっちゃかわいい女の子にしか見えないわ



プリクラで写真を撮るさとこちゃん

ぽんのブログ-130106_113119.jpg
ぽんのブログ-130106_113232.jpg
ぽんのブログ-130106_113338.jpg
ぽんのブログ-130106_113449.jpg


思わず自分でも


かわいいやんラブラブって


言っちゃうさとこちゃん


女装が楽しくなってきたのねラブラブ


写真の出来映えは

ぽんのブログ-130106_114020.jpg
ぽんのブログ-130106_114123.jpg
ぽんのブログ-130106_114238.jpg


最近のプリクラって


オメメがおっきく写るように出来てるから


ちょっと怖いけど


少女漫画の女の子みたい




さらにIKKOさんから追加依頼でクレープを食べることになったさとこちゃん


でもクレープを買うためには声を出さなくちゃならないから


クレープ屋さんの前で練習するさとこちゃん


ぽんのブログ-130106_123041.jpg
ぽんのブログ-130106_123226.jpg


これを見ているスタジオの大野智君


ぽんのブログ-130106_123622.jpg


大爆笑してるけど

かなり恥ずかしいのね濵



勇気を出して店内で

アップルシナモン生クリームを注文するさとこちゃん

ぽんのブログ-130106_124119.jpg


まったく気付かれなくて

調子にのって

オススメまで聞いてたわねf^_^;


立ちながらクレープを食べるさとこちゃん

ぽんのブログ-130106_124815.jpg
ぽんのブログ-130106_125000.jpg



ナンパされてたら大変なことになってたわね




そしてついに109の下着売場へ



下着を見ているさとこちゃん


ぽんのブログ-130106_125648.jpg


すると店員さんが来て


ぽんのブログ-130106_125839.jpg


よろしかったらご試着もできますのでおっしゃってください



・・・試着って・・・


店員さん完全にさとこちゃんを女の子だと思ってるわ


店員さんと女の子のふりして話してしまうさとこちゃん

ぽんのブログ-130106_130434.jpg


さとこちゃんが大野智だってまったく気付いてないみたいねΣ(゚ロ゚ノ)ノ


それどころか完全に女の子だと思ってるわ(*_*)


声は男なんだけどね


店員さん同士でさとこちゃんを見て

ぽんのブログ-130106_131020.jpg


何やらヒソヒソ話をしているみたいで


とうとうバレたかなと思ったけど

ぽんのブログ-130106_131302.jpg
ぽんのブログ-130106_131411.jpg


大丈夫だったみたいで(店員さんは何を話していたのかしら!?


無事おつかい終了キラキラ


ぽんのブログ-130106_131723.jpg
ぽんのブログ-130106_131832.jpg



さとこちゃんがIKKOさんのために買った勝負下着


ぽんのブログ-130106_132111.jpg



これはまたすごいのを選んだわ(☆_☆)


IKKOさんより

さとこちゃんに着てほしいな~(←変態)


終わった後のさとこちゃんの感想


ぽんのブログ-130106_132620.jpg

楽しかったですラブラブ



女装に目覚めた大野智君


これでまたさとこちゃんを見れるかしら


大野さとこちゃんをいい女だと褒められた大野智君


ぽんのブログ-130106_133135.jpg



このお顔


まんざらでもないわね




以上。昨日は旦那と一緒に

バスで亀有の香取神社に初詣に行きました


旦那はパワースポットだと言い張るけど


去年も嵐フェスとPopcornの祈願をしたのに

はずれたし


まぁね もともとぽんはスピリチュアルなことは


一切信じないから


神様がいたとしても


都合のいい時だけ神頼みするようなやつの願いは叶えたくないよね~


なんて


香取神社の神様


今年はお願いしますラブラブ



今日は青砥の蕎麦屋で夕食ナイフとフォーク


お目当てのカポナ-タうどんが仕込みが出来てなかったので


味噌煮込みうどんにしました

ぽんのブログ-130106_191346.jpg