今日は、ウルトラZ arrow(ゼットアロー)
をなんとなななんとつくっちゃいましたーーーイェーイ爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニヤリニヤリニヤリウインクウインクウインクおねがいおねがいラブラブおねがいおねがいウインクニヤリニヤリニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑ニコニコニコニコ爆笑ニヤリニヤリニヤリニヤリウインクウインクウインクニヤリニコニコニコニコ







こんな感じの見た目です!
いつもの箱を使うよ




真ん中にゼットアローと書いてます爆笑ニコニコニコニコニヤリニヤリニコニコニコニコニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


それでは、ウルトラマンZアルファエッジを呼びましょうー




デヤ ジョワ イヤー ウルトラマンZアルファエッジ
うわーーーーめっちゃでけぇー
よしためしにテンちゃんをうつかー





ほーーーーーやーーーー



ほーーかかってこい




ビューーーン











カーーーーン


こんにゃのはねかねかえしてやる




ビューーーン






ぐさー






なんでこうなんのーーー

バゴーン