今日はガンバライジングカード「仮面ライダーバルカンパンチングゴングR」を使ってオリジナルカメンライドカードを作りましたんこぶー爆笑ムキーびっくりえー









ライダーデータ
スラッシュ→80
キック→90
バン→100
パンチ→70
属性→光
必殺技は仮面ライダーポンも使ってた10ポポポポンスラッシュ






基本ホームでは、光をメインに闘いますぅーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコニコニコ爆笑ニコニコ照れ照れラブラブおねがいウインクニヤリニヤリニヤリニコニコニコニコ爆笑爆笑チューチュー笑い泣き笑い泣きキョロキョロキョロキョロキョロキョロショボーンえーんえーんえーえーウインクニヤリニコニコ爆笑爆笑チューニコニコニコニコニヤリニヤリニヤリウインクウインクウインクウインクウインクおねがいおねがいおねがいおねがいウインク