在宅ワーク、
おうちで出来るのは
体が弱い私にとってもありがたくて
娘との時間も作れる。


ですが( ̄□ ̄;)!!

新型肺炎によって
学校がお休みになってしまった
娘は暇で暇で仕方ない!

午前中にお勉強は
しっかり終わらせちゃうから
お昼を食べ終わってから
元気全開になります💪‼️

それでも出掛けたいとも言わず
ゲームの時間もしっかり守る
とってもいい子✨


いい子なのは大変嬉しいことです。


休校措置は様々な問題こそありますが
必要だと思います。

1ヶ月以上の連休。
 

ママ構ってー
となるのは分かっていましたが

ここまで邪魔をされると
仕事が進まない( ;∀;)

いつもは土日の分も
平日でバランスを取っていたのに
もう曜日は関係なし!

でも納期は迫ってくる!

やることはやってるから
何も言えない‼️


うずらと遊んでてねー(ФωФ)
とお願いしても
長くは持ちません。。。

困りましたねー。

でも私が娘の立場だったらと考えると
寂しいしつまらないよなぁ。

何か策を練らなければ💡



そんなこと知らないうずらたん、
構ってほしくてゴロゴロです(ФωФ)