ウォーキングをアートへ
Twin Pole®︎ Revolution Walking

ツインポール考案者の伊寿美さんが
つくられた二冊のテキスト
『歩くためのエクササイズ動画』
『歩くを二本のポールから紐解く』

手元に届いて、読み終えて…

あ〜〜〜やっぱりこれだー!
ツインポールに出逢えてよかった!!
伊寿美さんに出逢えてよかった!!!

歩くことが好きで踊ることが好きで
美しいものが好きで表現することが好き
何もかもがぴったり当てはまって
だから、だからか…
ツインポールは細胞レベルで
私のカラダの、ココロの底から
わくわくするのを感じるのです。

学び、知識、基礎があってこその自由。
私はまだまだ駆け出しなので
自由に羽ばたけるその日に向かって
一歩一歩積み重ねていきたい
そう思いました。

動画の方は…
見てみるとなかなかにへもへもな私(^^;
伊寿美さんに褒められたと思ったら
次の瞬間に崩れるし
細かくみると、ここお腹抜けてる
重心下がってる骨盤の向きが〜とか
いろいろあるけど
でも

完璧な動きで
すごーい!そんな風にはできないー!
ってなるんじゃなくて
ここ難しいよね〜こうなっちゃうよね〜
だからここがポイントなんだよ〜
ってなる方がいいって
伊寿美さんが言ってくださり…
それも含めて動画にしていただけたことは
本当に幸せなことだなあと⋆.*⃝̥

そしてそれに比べて
伊寿美さんの素晴らしさたるや!
体幹力、バランス力、軸、
手先足先の美しさ、ポールの動き!!
もうもう本当に素敵で
撮影中も美しいなあ〜と…
舞台を観ているような感覚でした。

伊寿美さんとお出逢いできたこと
ツインポールと出逢えたこと
撮影に携わらせていただいた時間
レインボーの美しいポール
淡くて優しい色合いのテキスト

すべてがすべて私の宝ものです。
ありがとうございます⋆.*⃝̥