KN NAILさんのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
今回のネイルは
ホワイトグラデーション

ご予約の前日に
右手の人差し指だけ
折れてしまったみたいでした

白のジェルで
グラデーションにして
境目にホロを置きました

またお待ちしてます

ありがとうございました

今回のネイルは
ブラウンラメのフレンチ

ジェルはオリジナルで
作ったものを使いました。
ポイントで雪の結晶

普段はお仕事であまり
ストーンが付けれないので
お正月休みに沢山付けました。
またお待ちしてます

ありがとうございました

今回のネイルは
暗めの赤とゴールドラメ

赤のネイルの上には
☆のシールを乗せました

私のネイルと同じデザインです♪
うちのサロンでは今、
☆のシールが人気です!
凄く気にいっていただきました☆
ありがとうございました

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
