こんにちは ニコニコ
絶賛、リセット中です 無気力

夜はいつも出血少なめなのですが、今回は夜が多めで少し失敗しました 驚き
塊が混ざることも多くて、湯船に浸かるのを怠ったせいなのか ? と思ってます 真顔

今から暑くなってくるけど、温活がんばります!


基礎体温はこんな感じ!
生理になったのに、下がりきらない…
起きた時に身体が暑いのが分かる……驚き





さて、クリニックに電話した結果
D11に受診してください、と指示があったので行ってきます!

ちゃんと内診してもらいながらタイミング取るのは初めてなので楽しみです ニコニコ
でも今まで排卵検査薬で排卵日は特定出来てたので、タイミング法で何か変わるのかな、と不安です…凝視

タイミング法ではダメな何かが潜んでいるのかな、とか……驚き


3回くらいタイミング法やってみてダメならステップアップ出来るか聞いてみようかな にっこり

あかちゃんに早く出会えますように!