こんにちは ニコニコ
おそらくD18に排卵しました びっくりマーク

D13 ハート(タイミング指示日)
D14
D15 ハート
D16 排検 陽性(夜)
D17 排検 陽性
D18 ハート(朝)  排検 陰性


タイミング指示あったけど、卵胞を見ながらではなかったのでズレてたみたいで驚き


基礎体温はこんな感じ!




何時にもなくガタガタ 無気力

まぁ、気にせず…… ニコニコ



今日はクリニックに行ってきました!

高温期の血液検査がまだ残ってるから、との事でしたが昨日排卵(仮)で、今日高温期の血液検査しても良かったのかな?


クリニック側としては、D15くらいに排卵すると思ってるっぽいし……(タイミング指示日から予想)



いまさら考えても仕方ないけど 絶望



卵管造影後ということで、期待してしまうけど

出来るだけストレスフリーで過ごしたい高温期 ニコニコ



卵ちゃんと精子くん、出会ってて〜 ニコニコ飛び出すハート