こんにちは にっこり
高温期の記録が全く出来てなかったですが、本日リセットしました 魂が抜けるガーン

高温期の記録ができてなかったのは、これと言って何も症状がなかったからです 不安

基礎体温のグラフです!




今回は安定した高温期のように思います!

いつも高温期が山っぽいというか、三角というか、ゆっくり上がって下がっていくっていう感じだったけど、今回はいい感じでした!


ただ、今朝は37度あったのにリセットとは……

高温のままリセットになるのは何でだ 驚き



そして無事にリセットとなったので、不妊検査を開始します びっくりマーク

明日クリニックに電話して生理中の検査の予約をしなくちゃいけない!


その後は卵管造影などもするっぽいので楽しみ!

原因が分かって、それを解消出来たらいいな!

原因がないのに不妊だと困るから、何かしら見つかって欲しいという気持ち 昇天



6周期目で妊娠したら予定日が12/29らしいので、お正月ベイビーの可能性がある ニコニコ


早く授かりたい!

今周期もよろしくお願いします にっこり飛び出すハート