こんにちは にっこり
リセット期間も終わりに近付いて来ました!

基礎体温はこんな感じ!



謎の高温が1日だけあったけど、気のせいでしょう 大あくび

2日目と3日目に少し血の塊が混ざるので気になるところではあるけど、色も量も調べた感じでは標準的かな、と思います ニコニコ



そしてクリニックですが、夫が予約してくれました にっこり

ただ、初回はヒアリングのみで、検査はその次からになるそうです……

なのでとりあえず、今周期も自己流タイミングで挑みたいと思います ニコニコ


初診は3月中旬 無気力ガーン

診療時間の8時半〜10時までが初診の時間らしく、空いてないから、と2週間先になりました 驚き


予約取って通えるかな、と不安になりつつ……とりあえず行ってみます にっこり


リセット期間は夫がたくさん甘やかしてくれたので心穏やかに過ごせました ニコニコ

さぁ、5周期目も頑張ろう!


あかちゃん、待っています ニコニコ愛