こんにちは にっこり

来ました、ヤツが……ネガティブ
今日の基礎体温的にまだだろうと思っていたのに…




昨日より少し上がるくらいだったから、安心していたらお昼ごろにピンクのおりものが驚き


高温期12日目 着床出血

などと調べてみると、それで妊娠されてる方もいたけれど、まぁ普通にリセットだろう、と にっこり



ナプキンセットして仕事を終え、19時くらいに確認したらほとんど着いていないものの、拭くと付着しました 真顔


鮮血ではなく、少し黒っぽい感じ…

まだ本格的なスタートではないけど、ウォーミングアップ始めましたびっくりマークって感じです 昇天



特に変わった症状もなかったし、これは妊娠したのでは ニコニコ?!というワクワク感もなく、あ〜やっぱりね〜と思いながらもショックで家に帰って泣きました悲しい


月曜日、夫にクリニック予約してもらいます 

最短でいつ予約取れるかな…できるだけ早く行きたい……無気力



自己流4回目にしてギブアップです びっくりマーク