こんにちは にっこり
今日は私たち夫婦と一緒に暮らしている
白文鳥の福ちゃんのご紹介です!

2023年12月うまれの男の子です 飛び出すハート


豆苗大好き白文鳥の福ちゃん



飼い始めたときは性別不明だったけど、
最近ぐぜりを始めたのでオスと判明しました!

ちなみに、前回私が実家→一人暮らし→同棲
と7年間飼っていた白文鳥の菊ちゃんはメスでしたニコニコ


向日葵に囲まれた白文鳥の菊ちゃん



福ちゃんはさし餌(人間の手で餌を与える)から

なので手乗りでどこに行くでもついてきますニコニコ愛


大きな音にも驚かず、好きな時に寝て、好きな時に食べて、自由奔放で可愛くてたまらないにっこり



夫は「男同士仲良くしよなびっくりマーク

と嬉しそうに話しかけてました 爆笑



上手に求愛ソングが歌えるように

見守っていきます にっこり