爆誕せよ Bell.Bullitt.鑑賞用... | r√45 生存確認

r√45 生存確認

オートバイ遊びのことはタラタラと、、

ちは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年 F1面白いなぁ 去年はRとMの対立が醜くて

今年は赤と紺が表立っての対立が無いのが一因かな

 

 

今後は緑チームが丸パクリしたところを見ると紺のチームが更に強くなる?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、

 

脱線した話は とりあえず置いとくとして

 

物欲満開

 

またまた オブジェ増やしちゃった、、

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

↓ この赤い球体は?!

 

 

 

もうお判りでしょうww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた遣っちった、、 増ヘル 納ヘル です

 

このシルエットに このデザイン 

 

世界一 妖艶 魂 なヘルメットと 云って過言じゃない!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルメット は多分7つ目 (うち4つは ちゃんと?!処分してるよ、、謎理論) 

 

ほんとコレクター心をくすぐってくれる

 

欲しくて×2 たまらなかったコレクション(鑑賞用) 今回のブリッドだけど

 

実は、もう一つ【 実用用 】が欲しいww

 

それが手に入ったら  Bullittから卒業できそうなんだが。。