新年一発目のお買い物っ!! | r√45 生存確認

r√45 生存確認

オートバイ遊びのことはタラタラと、、

ちは、

 

 

 

今更感だけど あけましておめでとうございます、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長く放置した当blog 新年一発目の更新は↓コレ

 

 

 

 

シーズンは まだまだ先 それどころか

 

今年 おバイク出来るの?って感じですが

 

30数年ぶりのSHOEIです 思わずポチっちゃいましたわ

 

 

ポチの擬音... 悪癖なのは判ってるが 試着なしの購入ですww

 

 

 

試着なしでの購入の結果 

 

サイズ感は 丁度良いらしい

 

ただし重い とにかく重い ぶっちぎりに重い

 

去年買った ベルヘルさん達も重かったが それ以上に重量を感じる

 

 

ベルヘルと書いて ふと思う

 

この一年でヘルメット 5つ目だよな...  バイクに乗った回数よりぶっちぎりに多いじゃんよww

 

オチが付いたところで この辺で  デワ//