お久しぶりです。

6月からずっと仕事が大繁忙期で毎日怒涛の日々でした笑い泣き笑い泣き

 

7月の初旬からずっと体調が優れなくて

7月3日にコロナワクチンも受ける予定だったけど

37.5℃の熱で受けられず。お腹の調子も悪く

朝起きると気持ち悪いことが続いていて

なかなか更新できずでした、、、ゲロー

 

いつもなら生理予定日前(高温期13日目)から

基礎体温も下がっていくんですが今回は下がらず…

体調も悪かったし暑いからかな?と思っていたのですが

生理予定日当日、友達の家で飲む予定だったので

飲むと思うし、反応出ないと思うけど検査しとこ〜と

軽い気持ちで妊娠検査薬やったんです。

 

 

 

↓       ↓       ↓

 

 

 

 

(旦那が寝ている間に即席で準備しました笑)

 

速攻で線が出てきて、え?ポーンってなりました。

 

でもやっと来てくれたんだなぁって嬉しかったです。笑い泣き

7月に入ってからの体調不良の原因はキミがいたからだったのねぇえーん

まだ初診は行けていないので安心は出来ないのですが…

早くもつわりらしき症状が出始めてしんどいです。(今日も仕事休んだ)

 

また改めて初期症状など残したいと思います。

妊活中の方の参考に少しでもなりますように。