猛暑日のお出かけに

欠かせないもの


乳がんになる前までは

日光に当たりまくりの

女子力ゼロ女。


今じゃ、

リンパ浮腫予防のために

がっちりガードしてて、

私じゃないみたい笑い泣き



猛暑日のお出かけに、

絶対に身につけることにしてるもの

紹介しまーす!


日焼け止め

学生の頃から

オシャレとスキンケアに

余念のない妹に

オススメされたのを使ってます。

 

 


日傘

日傘の効果はマジでスゴイ!

今まで、

「イチイチ日傘持って歩くとか、

めっちゃだるいわ真顔

って思ってたんですが…。


さしてみて分かった!!


どんなにギラギラと

太陽が照りつける日も、

日傘をさすだけで


「なにこれ?

涼しい!

木陰にいるみたい」


カンドーモノですおねがいキラキラキラキラ


私は自動開閉の折りたたみ傘が

ラクすぎて、

手放せません!

 

 


👇シックなこの傘もステキ~目がハート

 

 


アームカバー

術側の腕を守るために、

色々買いまくりました笑い泣き


 サラサラでつけ心地が一番いいのは

オーガニックコットンのコレ。

麻混のもありますよ!

 


冷感素材のは、

長時間外に出るとき用。

 


 ガーデニングするときは

虫よけアームカバーにしてます。

(蚊の量が尋常じゃない

我家の庭不安

 

ジッパー付き袋

アームカバーは

汗であっという間に

ベチャベチャになるので、

何枚か予備を持ち歩いてます。


なので、

脱いだアームカバーを入れる

ジッパー付きの袋も

必需品!



 

ハンディファン

アームカバーすると、

暑いんですよ…

リンパ浮腫にはなりたくないから

我慢してつけるけども。


アームカバーするようになってから、

ハンディファンは必須です物申す

 

水筒

氷をがんがんにいれた

水筒も持ち歩いてます!

夏場はペットボトルだと

すぐ腐りそうで怖い!

(お腹強いから

大丈夫な気もするけど!)

(むしろ便秘がひどいから、

お腹壊れたほうが

いい気がするけど!)



 500mlがちょうどよいです!

ハイブリッド水出しの

緑茶やルイボスティーを

入れてます

 

ティーパックをそのまま水筒に入れると

楽チンですよ!

日替わりで楽しんでます☆

 

 

 

 


 

 

塩飴、タブレット

しおアメと塩タブレットも

常に持ち歩いてます!


熱中症になりやすいので!



 梅味が一番好きハート

 


では、

また次回(*'ω'*)ノ



乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てください

ぱるの楽天ROOMはこちら★



猛暑日のお出かけに欠かせないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する