新しい職場で、

残業まみれで

頑張った。


7時に家を出て、

帰宅は21時ゲロー

(そんなに残っても

全然仕事の山は

なくならない…チーン


新卒のとき以来の

社畜ぶり。


新卒の会社は

接客業。


拘束時間は長かったものの、

ヒマな時間も多かった。



対して今の会社は…

事務なんだけど、

常に激烈忙しい

ゲローゲローゲローガーン魂


息つく暇もない。


ほんとにしんどい。


新卒の会社をやめてからは、

ずっと定時帰宅の女を

貫いていたのに、


まさかこの年で、

がんになったあとで、


社畜人生

始まるとは…ゲローゲロー



しかし、

一緒に働く人は

いい人ばかりで

人間関係のストレスはない。


残業代はちゃんと出る。


拘束時間は

とんでもない長さだし、

難しくて意味不明だし、

遠いから通勤もつかれる。


けど、

前の会社に比べたら

仕事以外で受ける

莫大なストレスがないから、


体さえ慣れてしまえば、

きっと

耐えられる。


子供の学費と

将来必要になるかもしれない

治療費を貯めるために、



来週も、

がんばろう!



乳がんでも、

転職もできるし

残業ありの仕事で

頑張ることもできてる!



「旦那の給料だけじゃ

絶対やっていけないのに、

私が働けなくなったら

この後の人生どうなるの…不安


乳がんと言われた時に

お金の心配で絶望してた

私に言いたい。


大丈夫。

がんになる前よりも

激務になっても

働けてます!!


(社畜に逆戻りなのは

うれしくはないけど笑い泣き



雇ってくれる会社も

ちゃんとあります!



告知されたばかりで

不安な気持ち真っ只中の人にも、


がんだからといって

なにもできなくなるわけじゃない


がんになったあとに

転職したやつもいるよって

伝えたい。



では、

また次回(*'ω'*)ノ



乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てください

ぱるの楽天ROOMはこちら★





☆アメトピ掲載記事☆

ありがとうございますルンルンルンルン





 

折りたたみ傘

自動開閉の傘、

初めて買ったんですが…

めっちゃくちゃラクチンです!

 

快眠枕

疲れてるのは体じゃなくて脳!

って本を読んだから、

ちゃんと睡眠の質を上げて

仕事の疲れを取りたい!

クーポンで11980円→3980円おねがい

 

 


ふるさと納税

ホタテ!

 


 大人気のハンバーグ!

レビューキャンペーン中です!

 

 去年買ってめちゃくちゃ良かった

訳あり干物。

魚をストックできるのは

助かるウインク

 








今週の私的がんばった大賞

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する