息子っちが図書館で見つけて、

一目惚れした本。


「モンスターを描く」


 

 

楽天はこちらから☆

 

Amazonからはこちら☆

 



インドア派で、

長期休みになると

いつも


「ヒマ!!

「やることないえーん

って泣くんですわ…


(勉強しろやって

話なんだけど、

それはしない息子っち)


あまりにも目を輝かせてるから、

思わず楽天でポチ。



書き込み式のもあるみたいで、

ハマりそうなら他のも

買っちゃおうかなぁ。


私も子供の頃は

こういう絵を描く系の本、

めっちゃ買ったのを思い出した。



息子っちは

不器用かつ

メンタル激弱タイプ。


何か好きなことを見つけて

極める生き方じゃないと

精神的に潰れそうなんだよねアセアセアセアセ

 

これが彼の

生きる糧となってくれることを

祈る…炎



 



 

 



 

 

ちなみに、

モンスターにハマるきっかけになったのは

何故かワンピース笑い泣き

ワンピースって、

そういうマンガだっけか…??


 

 


では、

また次回(*'ω'*)ノ



乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てください

ぱるの楽天ROOMはこちら★





私のおすすめする一冊

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する