年間休日が多めの会社を選んで

転職したはずが、

なんと、

お盆休みがないゲロー


それどころか、

ちょうどそれくらいの時期が

繁忙期と重なっていて、

最悪休日出勤かも?


激務すぎるし、

長期休暇もない。


子どもたちと過ごす時間が

目に見えて激減

ゲローゲローゲロー


夏休みにしか

旅行に行くチャンスがないのに、

一泊二日で、

インターバルなしで

激務に向かわねばならんのです。

(きっっっつゲロー


職場の同僚や上司が

良い方ばかりで

人間関係のストレスは

ほぼないんだけど…


プライベートが

なくなってしまったのは、

かなり痛い。


がんになってまで、

仕事漬けの生活するの?


いや、

体が動くうちに、

稼いでおいたほうがいいのか??

(旦那は全く当てにならないし悲しい


(むしろ、

残業代で稼いでるんだからと

無駄遣いが増えだしてる旦那。


そんなんだったら、

私は安い給料で

節約生活して、

プライベートが充実してるほうが

いいんだけど真顔


というか、

旦那、

自分は定時で帰って

のんびり趣味の筋トレして、


私の稼いだ残業代で

無駄遣いって…

いいとこ取りしてるやんムキー


あぁ、

長期休暇欲しい…チーン

つかれた…




 自動開閉の折りたたみ傘、

感動するレベルでラクチンですおねがいキラキラ

 


 ハンディファン、

めちゃくちゃ涼しいですよー!

 


 半額の骨取りサバ。

骨がないから、食べやすいですウインク

 


 暑くてご飯作る気しない…

そんな時にはこの、

牛めしストックに頼ります口笛

上手に手抜きしましょ!

 







乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てください

ぱるの楽天ROOMはこちら★



毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する