夏休みの家族旅行、

今年は子どもたちの希望で

滋賀と岐阜の

お城回りをする予定です

(渋い笑い泣き


ひこにゃんに会いたいみたい!




朝食ブッフェスタイルのお宿 

 


 お部屋でゆっくり食べれるお宿

 

旦那が計画してるんだけど、

彼が計画すると、

盛りだくさんの日程で、

疲れる&一か所の滞在時間が

短い…


駆け抜けるように

見て回らなきゃいけないショボーン


疲れるし、

私はじっくり堪能したいから、

一泊二日の日程ならば

滋賀のみか、

岐阜のみにしてほしい。


…という希望は

あえなく却下えーん


私の会社、

お盆休みがないから

私、

体力削られたくない

んですけどーーーアセアセアセアセ


旦那も子供達も

連休の中の2日だから

旅行後も休めて

気にならないだろうけどさ、


私、その時期は

超絶繁忙期

真っ只中で、

休日出勤かも?

位の勢いなんですけどー!?!?


ひこにゃん大ファンの息子は、

ネットで

「どんな

ひこにゃんグッズ

買おうかなぁおねがいキラキラキラキラ

って下調べしてる笑い泣き


私は、ご当地ソフトと

お肉を調べまくってます笑い泣き

(食べることしか

考えてない母笑い泣き笑い泣き

また太るで!!



 👇これ、かわいいっ

 

 

 

 

 


 



 近江牛は絶対食べたいっ

 



 

 



夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する