ウエル活で

Vポイントを

ワオンポイントに

変えるために

イオンのiAEONアプリを

登録する人、

結構いると思うんだけど、


私はそのまま登録して

損しました悲しい


今、

「iAEONアプリ」に

登録するときに

紹介コードを入れると、

登録した人と紹介した人の両方に

100WAON POINTが貰える

キャンペーン中なんですおねがいキラキラ



登録したあとに気づいた私は、

ポイント貰えませんでした不安


いっつもこのパターンよ!

先に調べろっつーのよ!



登録する前に検索してる

賢いあなた、

私のもらいたてホヤホヤの

登録コード、

使ってください👇


A05-3Q7YCL99K5V


過去にも同じキャンペーンを

していたらしく、

7月より前に発行された

登録コードでは

エラーになって

ポイントが貰えないそうです。


私のコードは発行されたばかりの

現行のコードですウインクキラキラ


私もポイントが貰えるので、

お互いに財布をうるおしませんかキラキラキラキラ


(登録時にポイントがもらえなかった

私にお恵みをーーー笑い



今回のお友達紹介キャンペーンの期間は

2024年7月1日(月)

~2025年2月28日(金)


(期間長っ)

(後回しにしたら

忘れちゃうやつだわ)


ポイントがもらえるのは

紹介成立の翌月下旬頃です。


詳しくは、公式サイトで👇

 イオンアプリお友達紹介キャンペーン




紹介コードを入れ忘れると

後からは入れられないので、

ご注意を物申す


最初の会員登録の画面で

忘れずに入れてくださいね!


 

ポイントを受け取るのは、

カンタンで、

iAEON会員登録と

カード登録だけ!


エントリーとかは

しなくてもいいみたいです!

(エントリーとかめんどいよねーダッシュ

 


会員登録するときに

「iAEONアプリ」の紹介コード

A05-3Q7YCL99K5V

を入れて、

タダで

100WAON POINTを貰って、

ウエル活の資金源に

しちゃいましょハート



さ、ポイ活サイトで貯めた

ポイントをまずはVポイントにうつすぞー!

だれかに教えたいこと

ちなみにポイ活サイトは

モッピー

ハピタス

DSTYLEWeb

を使ってます!


それぞれの紹介コード


モッピー

【DGXze1c1】


ハピタス

リンクから登録で紹介特典キラキラ